アディさんのゲーム部屋

ゲーム日記中心ですー

クラサメ断章スタート

こんにちは!

今日はクラサメ断章が18日からスタートしました。

クラサメは零式から登場キャラでプレイアブルキャラではありません。

サブキャラとしては非常に人気キャラだと認識しております。

声優さんは櫻井孝宏さんですね。

FFの他キャラですと大人気クラウドさん(・∀・)を担当でしたね。

クラサメはいいキャラです!

語ると長くなりそうなのでこのへんで・・

 

さたクラサメについては、

前回のガチャでクラサメLDはGETしています。

 

 

結果だけをいいますと

50枚ほど回して

f:id:adiytheadiy:20201119155204p:image

 サイファーGETです\(^_^)/

防具はありませんが・・・なんとかなるでしょう💦

 

 

以下断章の説明です

f:id:adiytheadiy:20201119155214p:image

 私はエドガーが推しですが・・

この扱いは非常に憤りを感じてしまいました。。

今後に期待したいですが、壊れにはしてくれないだろうな・・

 

クラサメ断章の恩恵チャレンジは

エドガーをもちろん採用!!!

というわけで活躍ぶりを・・

f:id:adiytheadiy:20201119155244p:image

 回転のこぎりでこのダメージを見よ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

もっと火力が欲しい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ他キャラの介護もあり

f:id:adiytheadiy:20201119155304p:image

 エドガーでとどめ!!(偶然でした)

 

f:id:adiytheadiy:20201119155322p:image

 恩恵チャレンジは実際の恩恵でクリアするのは難しいですが楽しいです\(^_^)/

 

 

 

さて6戦士クエストですが、野良ホストでちょびちょびやりながら

無事ハイガードメダルと交換完了!

f:id:adiytheadiy:20201119155356p:image

 

野良で遭遇した皆様ありがとうございました。

 

 

そんな感じで今日はおしまいといたします。

ありがとうございました 。