アディさんのゲーム部屋

ゲーム日記中心ですー

ロマサガRSの進捗

 どうもアディですー

 

ブログ更新止まってました・・

 

やろうと思っていても中々出来ないのを今後をなんとかしていきます!!

アディさんがやっているゲームのひとつであるロマサガRSです。

サービスが開始して2年近く経つわけですが・・

f:id:adiytheadiy:20210224233031j:image 

600日はログインしています!!

800日じゃないのか・・という突っ込みは置いといてください。。

 

とりあえず現状の報告です!

今週の決戦島

 

f:id:adiytheadiy:20210224232818j:image

一番上だけ満点じゃないのはドーラの自虐ダメのせい。

本当は非ダメカウントしない?はずなんだけど・・

報酬は全部取れているからやり直さないでs

 

ちなみにPTは

第一 ボルカノ ドーラー ジャンヌ ジョー 町長 陣形アニマ

第二  アルベルト 海娘 アルカイザー 白薔薇 ジェラール 陣形カラフル

第三 ボクオーン クジンシー グゥエイン ブーケ トーマス 陣形カラフル

Sスタイルのキャラとブーケ以外の七英雄は置物キャラです。

クリアの仕方は割愛させてください(;'∀')

 

24日のおはガチャ

 

f:id:adiytheadiy:20210224232753p:image

 

久しぶりの金獅子姫!

何気に金獅子はコンプしているんですよね。

推しではありませんヨ。

 

さて現在の周回はこんな感じです。

f:id:adiytheadiy:20210224233132j:image

 

ヴァルドーのヴォルテックスブレイカーのランク上げをメインに・・

でもこの海老・・

重りをつけても早く動きます。。

本当に言う事聞かない子です。

現在RANK54です。。

中々骨が折れます。。

 

黄金のつるはしは

f:id:adiytheadiy:20210225010016j:image

財宝の穴の地図は・・

f:id:adiytheadiy:20210225010020j:image

 

とこんなこんな感じです。

4時になる前に少しつるはしだけ消化します。

まだ・・装飾品の分が終わってないので(;´Д`)

 

 

 

25日は長期メンテですね。

20時からは公式生放送がありますし、その後のイベントが楽しみです!!

ガチャは何が来るのでしょうか・・

出来れば推しキャラは来ないで欲しいと願っておりますw